マジック

ここでは、「マジック」 に関する記事を紹介しています。

JCMAセントラル忘年会2014

■日時
12/14(日)
18:00 - 21:00 (21:00以降も深夜まで続ける予定。追加料金は必要ありません)

■会場
サロン&スタジオ『La Campanella』

■会費
\3,500

■内容
ラザニア、パスタ、ローストビーフ、鶏肉料理等、デザートから小菓子まで。ビュッフェスタイルの立食パーティーです。
フリードリンク(アルコールは別料金)

■桂川新平指名の若手マジシャンらによるクロースアップショー他、日本が世界に誇る女性マニピュレーターによるミニサロンショーを予定。

■アクセス
 【住所】
 名古屋市昭和区白金1丁目19-18
 (白金小学校、白金保育園、白金公園がすぐ目の前にあります)

 ・JR鶴舞駅、地下鉄鶴舞駅より徒歩10分
 ・金山総合駅より徒歩15分
 ・バス停「東郊通3丁目」より徒歩3分
ファウンデーションズ

スクリプト・マヌーヴァさんがファウンデーションズ出版にあたってキャンペーンをやっていたので、参加してみたところファウンデーションズをいただきました!

先ほど一周目が読み終わりましたので、感想などを。

この本を読んだ感想をまず一言で表現すると…

「読みたいのに読み進めれない本」

どういうことかと言いますと、この本を読んでいると、どんどん頭の中にアイデアが浮かんできてそちらのことを考え始めてしまい、本が進まなくなるのです!

それこそアイデアの出し方も書いてありますが、アイデアの種となるものがそこら中に散りばめられているのです!

ファウンデーションズを読んで、僕は新しいノートを買い、汚すことを始めました。
このノートの冊数が増え、そこから未来につながるだろうことが、この本から感じられました。

この本は、一流のプロ、コンテスタントを目指す人には、必読な本だと感じました。
具体例はステージマジック中心と感じますが、クロースアップマジシャンでも関係なく多くのこと得られること間違いなしです。

何度も読み直し、自分の未来に活かしたいと思いました。

スクリプト・マヌーヴァさん素晴らしい本をありがとうございました!
続きを読む
※エイプリルフールのネタでした

久しぶりに動画上げました。

どうも、こんにちわ。

矢印日記が少し役に立っていたという驚愕の事実を知ったので久しぶりにやります(笑)


続きを読む
皆さんお久しぶりです。

コラボ企画に参加させていただきました!
是非ご覧ください。




僕は左下です。
