お久しぶり?です。毎日更新したいのに。忙しい><
昨日、今日と熱いですねー。
学校でも今日はクーラーが。節電はどうなるのやら。



初ステージといいましても見る方ですけどね。
やる方は去年経験しましたので。

というわけで、昨日プリマベーラを見てきましたー!
いつものごとくその日に書ければよかったんですが、帰りも終電で帰ってからもすぐにバタンキューでした。

プリマベーラはとっても楽しかったです。
イリュージョンもステージも生で見るのは初めてで、やっぱりテレビとは違った良さ、クロースアップとは違ったおもしろさがありますね。

名古屋チームの3人は、3時のツボというニュースでマジックをやっていたので、親もよく知ってるので、生で見れて有名人見た気分でした←田舎者

瞬間移動とか生で見るとすごかったです。
ミリオンカードもとても上手だった。
YUZUKIさんがとても上手だと思った。もっさん.をうならせた3ボールもいつか見てみたい。

イリュージョンもステージもそれ以外も矢場とんトランプもぜーんぶ大満足でした。
どのくらい大満足かというと、来月の月一ライブの日にバイトの休みの希望を今日入れてくるくらい大満足でした。
というわけで来月も休みがもらえれば見に行っちゃおうと思います!!

今回はスクリプトマヌーヴァの滝沢さんとYuji村上さんも来ていて、角矢さん、花田さんとも初めてお会いできたのに、ほとんどお話できなかったが残念だった。
今度は是非お話したい。


さぁ 今 扉を開いて~♪
