日帰りで大阪行ってきましたよー。

今回の講師は佐藤総さん。

テーマは奇術「作品」論

前回と今回と参加して確信したことが、トリックレスセミナーはそこが始まりだということ。
セミナーを聞いて終わったら意味がない。
セミナーで聞いたことを自分で考えて生かしてこそのトリックレスセミナーだと思います。

今回もとても深い話で、メモを取るのが精いっぱいという感じで、メモを見てこれから理解していくという感じです。
今回のお話は今後マジックを続けていく上でとても参考になるお話だと感じました。

角矢さんと佐藤さんのトークセッションは、講義よりも軽い感じでわかりやすかったです。


セミナーを見に来ている方々が今回も豪華でした。
会場にいるだけで緊張してしまいました。

交流会も参加して、楽しかったです。
相変わらず自分からお話しにいけませんけど・・・

佐藤さん、角矢さん、マヌーヴァさん、セミナー参加された皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!
