病マジさんオフ会 in 大阪

ここでは、「病マジさんオフ会 in 大阪」 に関する記事を紹介しています。
行ってきたぞ~~~

明日からテストなのにwww

家を出発

電車

電車

腹痛

トイレ

電車

大阪駅

(5分くらい遅刻)

集合場所に行き声をかける前に

移動

エスカレーター

ぼてじゅう

エスカレーター

移動

BSMから切符をパスされる

電車

フレンチドロップ

ドクターレオンデックの黄色とリミテッドのセカンドを購入

BSMの椅子になる

BSMに何度もデックを貸す

フレンチを出る

移動

BSMとあいあい傘

カラオケボックス

病マジさんの間違いで違う店舗だった

移動

正しいお店

2部屋に別れる

BSMの枕になる

なんかねww

にゃんにゃんは飲み物こぼす

適当にマジック見せ合う

部屋移動

ゲーム

最終的に3位でしたがタイム的には上から2番目

部屋移動

マジック見る

888

カラオケ終わり

ともやをまたぐ

移動

帰る組お別れ

一応オフ会は終了

移動

2次会夕食サイゼリア

飯&マジック

お別れ~

電車

特急

(いつもとちがって一人じゃなかったから寂しくなかった)

電車



なんやかんやで



終わり



楽しかった
疲れた
みなさんありがとうございました

テスト精一杯がんばります


追記:BSMにゴミもパスされました
コメント
この記事へのコメント
おつかれーw

ゴミまで渡すとはww
2010/09/23(木) 23:11 | URL | かんや #cG7ciLmA[ 編集]
困ったやつだろ?
でもかわいいぜww
顔もゴミパスしてくるな
2010/09/23(木) 23:30 | URL | KitCut #-[ 編集]
オフ会ありがとうございました^^
すごく楽しかったです!!!
ミスも多かったけどねwww
ご協力で、どうにかなりました^^
ありがとう!!!
2010/09/24(金) 22:28 | URL | 病マジ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです
ちゃんとツンツンしたしww
またよろしくお願いします
2010/09/25(土) 01:59 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/172-73569786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
