アンケート

ここでは、「アンケート」 に関する記事を紹介しています。
こういうのがうれしいからやめられないんでしょうかね

先生「アンケートで大人気やったよ」

キット「???」

先生「文化祭のアンケート」
  「『トランプがすごかった』とか『マジックがよかった』とか見せれやんけど見せてあげたいほどいっぱいかいてあったよ」


そんな話を昨日突然先生に会ったときされたんどす


よかった


本当によかった


練習もあんまりしてなくて不安だった文化祭


ミスなく演技でき


こんなにみんなに喜んでもらえたのなら


やってよかったと思うしだいです


まぁもうステージをやりたいとはあまり思えないのですがw


クロースアップでも


あとからこんな言葉をもらえるぐらいのきちんとした演技でショーできるようになりたいものですね



さぁここでアンケート

一番好きなマジックは何ですか?(アンビ、3FLYなどジャンル問わず)


ちなみに俺はいまだによくわかりませんw
コメント
この記事へのコメント
サンドイッチカード だと思う
2010/10/06(水) 19:43 | URL | れお #-[ 編集]
現段階では、Winged Silverです。

チンカチンクやMatrixも好きですが、Winged Silverのクリーンさ、ビジュアルさはたまりません。
2010/10/06(水) 19:43 | URL | WHO #-[ 編集]
へー
まぁ好きだがな
2010/10/06(水) 20:00 | URL | KitCut #-[ 編集]
Silverとかついてるからたぶんコインですかね
どんな現象かもわからんですw
2010/10/06(水) 20:01 | URL | KitCut #-[ 編集]
アンケートって、思いがけない一言が書いてあったりして、ドキドキワクワクしますw

大学の学祭でアンケートとったときも、嬉しいコメントがたくさんあって^^

そういえば、明らかに男の字でラブレターって書いてあったなぁwww



好きなマジックは、トライアンフ!!!
2010/10/06(水) 20:02 | URL | 病マジ #-[ 編集]
アンケートって誰かわからないから受けねらう人結構いますよねw

トライアンフも悪くない。ザローいいです。
2010/10/06(水) 20:29 | URL | KitCut #-[ 編集]
あまり、順位は、つけたくないですが、強いて言えば、
twisting the Aceですね。
2010/10/06(水) 23:35 | URL | triplebatafly #OARS9n6I[ 編集]
ツウィスティングジエーセスもいいですね
最近はアッシャーツイストも好きになりました
2010/10/06(水) 23:46 | URL | KitCut #-[ 編集]
通りすがりの者です。。
自分の知らない所で自分を良く言ってもらうというのは凄くいいですよね!!僕も11月に文化祭があるので頑張りたいです。


好きなマジックは
カードアンダーザグラス系のエフェクトですね。コインをお客さんの手に乗っけるのも好きです。
あとバックファイヤーアセンブリーとか。



2010/10/08(金) 16:43 | URL | 弱酸ピッチ(ヒカル) #-[ 編集]
コメントありがとうございます
学生マジシャンにとって文化祭は人に見てもらう一番いい機会だと思います

「えっ!気付かなかった!」って感じの反応されるマジックですね
客の反応が大きいとうれしいですね
2010/10/08(金) 18:15 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/182-10cd97bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
