奇術ノート 追記あり

ここでは、「奇術ノート 追記あり」 に関する記事を紹介しています。
奇術ノートを作ろうと思いルーズリーフとファイル買ってきました

いくらでもページ増やせるようにルーズリーフにしました

挿絵も書きやすいように無地のルーズリーフにしました

ルーズリーフなら順番換えれるから好きな順番で書けると思ってたが

いざ書こうと思うと最初が決められないww

あとどこまで書こうか。。。

使ってる技法名ぐらいは書こうかな


せっかく覚えた、作った、教えてもらったマジックなんです!忘れたらもったいない!


皆さんもマジック忘れないようにしてることあったら教えてくださいな

追記:いざ最初にサンドイッチカードを書き始めたらあのよく使う技の名前がわからなくてオワタ

ただシークレットアディションでいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
イラスト付きで全手順書いてます。

そのために技法名とクレジットは完璧に覚えるようにしてます。
2010/10/13(水) 07:01 | URL | WHO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 23:37 | | #[ 編集]
すごいっす

ちなみにもう停滞期ですw
まぁ大学入ったら本格的に書きます

今はメモ帳にばらばら書いてます
2010/10/20(水) 23:07 | URL | KitCut #-[ 編集]
あじゃまーしゅ
2010/10/20(水) 23:07 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/187-498fa4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
