コミュニケーションツール

ここでは、「コミュニケーションツール」 に関する記事を紹介しています。
また適当に思いついたネタで書いてみる。


帰り道に考えてた。


もうひとつ思いついたことがあったと思うんだが思い出せない。


思いついた瞬間メモ取らないといけないかなー。w


自分は話すのが苦手である。
自分の意思を伝えるのも得意ではないのかもしれない。
実際にあったことのある人ならわかると思うが、自分は実際会うと静かである。
生放送と比べれば一目瞭然であろう。
昔から、しゃべらなかったのである。
家ではPCの前でマイクに向かってしか言葉を発しない。
それが普通になっている。
親などに意思を伝えるときは、首、瞼、指先をしようすることが多い。

そこで自分なりの意思疎通の方法としてマジックは使えないのかと考えたのである。
ただ、そこまで考えただけで実際詳しいことは何も考えていない。
マジックをコミュニケーションツールとしてしようする。
なんかできそうだがよくわからない。
所謂テレパシーのようなものだろうか。

大して意味のない文となったが、将来、見て何か思いつくかもしれないのでのこしておこう。

でも、伝えたい想いをマジックにすることはできると思う。
てか、すでにいっぱいやってるマジシャンがいると思う。

どうもこのテーマは文章がでてこないのでこの辺で終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/207-bf1b499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
