iPhone

ここでは、「iPhone」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPhone 3Gsから直接動画をようつべにうpしてみたら↑のようになかなかの画質だった。

iPhone 4ならカメラが3Gsよりも2MB良いはずなのでもっといい画質となるのだろう。

とカメラの話はここまで。



最近、町でも、電車でもそこらじゅうでiPhoneを持っている人を見かける。

自分はiPhone 3Gを1年持ち、3Gsに機種変し、一年と少し経っている。

iPhone 4に代える予定はない。

なぜなら、そこまでiPhoneを使ってないからだ。

最近使うアプリといえば、ツイッターとカメラとメール程度である。

まぁ、iPhoneである必要もないアプリしか使ってないわけである。

昔はいろいろ使っていたが。


町で見かけるiPhoneを持ってる人を見ていると、ときどきこの人は本当に使いこなせてるんだろうか。と思う人がいるであろう。

そんな人までiPhoneを持っているのである。

iPhoneの大きな欠点として携帯サイトが使えないということがある。

ゆえにガラケー(普通の携帯)と2個持ちする人も多くいる。

このままiPhoneを含むスマートフォンを持つ人が増えていき、ガラケーを持つ人が減っていったらどうなるか。

携帯サイト業界は少しずつ影響を受けているではないだろうか。

まぁ本当に利益が減ってきたら、今度はiPhone向けのサイトを作っていくだけであろうが。

iPhoneの場合サイトを作るよりもアプリを作った方が稼ぎとなるのであろうが。

とまったく意味のない考察をしただけである。

つまり、iPhoneを持つ人がもっと増えればもっと便利になるということである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/211-1b32bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。