ウイニングラン?

ここでは、「ウイニングラン?」 に関する記事を紹介しています。
http://section009.blog51.fc2.com/blog-entry-355.html

こちらをご覧ください。


見たら戻ってきてください。


KitCutでグーグル検索するとKitCutさんのサイトが一番上に出てきます。
残念ながら自分ではございません。
Appleの商品を取り扱う店の店長さんがKitCutさんというようです。
というか1ページ目の検索結果はそのKitCutさんとチョコのキットカットだけで、自分のものはでてきません。
Apple大好きな人でそちらのKitCutさんを知らない人はいないのでしょう。(わかりませんが)
このブログを始めて約9カ月。
何を目標にしてきたのかはわかりませんが、グーグル検索1ページ目に出るくらいにはがんばりたいわけです。
それか「桂川新平」で検索して1番に出るっていうのでも満足です。
このブログのカウンターを見ると100を越えてる日が時々あったりしますが、100人来てるわけではございません。
同じ人でもブログを開いた数だけカウントされる方式にしてるので実際見てるのは10人ぐらいでしょう。
その少ない数字を見るのがいやなので、そっちの方式にしてるだけです。


ここのブログは「weather_report」からしか流れてきません。大ブログにぶら下がってる傘下です。
しかも、内容から強烈なフルイにかけられて、今読んでいるあなたは選ばれた天使。誇りに思ってください。


どーすりゃいいのよ。
なに、なに、更新が少ないの?
話をおもしろくすればいいの?
猫かぶればいいの?
猫の写真貼ればいいの?
あーー、そーいや、あんましフラリッシュとかマジックに関係したこと書いてねーーよーーーーーーー。
世の中数字じゃねーし。

いや、わかってるんです。
有名になればいいんです。
人気者になればいいんです。
ためになることを書けばいいんです。
そしたら、みんな僕が嫌いでも見てくれるのです。
しかし。
しかし、今の私にはこれしかできません。


と、ぱくりました。すみません。
宣伝したんで許してください。

msさんのブログみたの久しぶりだったというのは内緒です。
コメント
この記事へのコメント
俺は天使。
天使だった。
いつの間にか天使になっていた。
2010/12/06(月) 10:33 | URL | ms #-[ 編集]
あなたは天使のようなお方でございます。
あのトランプの並び順を考えたあの日から。
2010/12/06(月) 12:52 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/218-7e723023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フラリッシュでグーグル検索するとトロガイさんのブログが一番上に出てきます。 フラリッシュをやっていてトロガイさんを知らない人はいません。 このブログをはじめ早1年になりますが、私はこのトロガイ...
2010/12/06(月) | weather_report
