センターまでもう3日を切ろうとしています

ここでは、「センターまでもう3日を切ろうとしています」 に関する記事を紹介しています。
どうも。
おひさしぶりです。

もうすぐセンターということで、
ネットもマジックもやってはいるんですが、あまり熱中しないようにしてます。

なので、ブログを更新するネタがありませんでした。

受験終わってからマジックに力を入れるためにも、がんばりたいと思ってます。

支えてくださった方々の期待を裏切らないためにも、がんばります!
コメント
この記事へのコメント
ついにもうすぐですね♪
うちの学校の先輩達もピリピリしてて物凄く緊張感が伝わって来ます…
頑張ってください!!!
2011/01/13(木) 01:23 | URL | ゆう #-[ 編集]
試験、頑張ってください!
応援してます!
2011/01/13(木) 02:52 | URL | shiro. #JUGsyThY[ 編集]
自分は何年か前のことです。体調に気をつけて頑張ってくださいね(__)
2011/01/13(木) 21:58 | URL | な #mvcB0rpk[ 編集]
きっと勝つ。あなたは、キットカツだから。信じています。あの日より100%がずっと大きく力強くなっているはずですね。大丈夫。
2011/01/14(金) 00:54 | URL | 空 #-[ 編集]
ゆうさん、shiro.さん、なさん、空さん。
応援ありがとうございました。
2011/01/17(月) 22:51 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/243-60dc1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
