fc2ブログ

龍華さんオフ&コンテスト

ここでは、「龍華さんオフ&コンテスト」 に関する記事を紹介しています。
電車なうでございます。

電車で寝ないように長々と書くかもしれません。

どうぞ!
午前9時頃

家出発

電車

読書

乗り換え

電車

読書

乗り換え

電車

読書

ニコ生視聴

乗り換え

電車

梅田

龍華さんたちと合流

ヨドバシカメラ

龍華さんがアニトヤをする

何度かコインを落とす

BSMと合流

地下鉄

龍華さんのコインを眺める

中百舌鳥(読める??)

ミニストップ

おにぎりとカルピスを購入(おにぎりが1つ現在進行形でカバンのなか)

徒歩

大阪府立大学

奇術部

ごはん

延々とマジック

龍華さんうますぎる

龍華さんおもしろい

外で動画撮影をしているそばで遊ぶ

割と寒い

撮影終了後

寒いので部室に避難

マジックだと思う

龍華さんのレクチャー

夕飯

ガチ徳ラーメン

マジック

ジャグリング見る

マジック?

府大生とだべる

マジックでしょうおそらく

BSMとトイレに行った気がする

マジックですか?

キットがのど乾いたと言ったらぞくぞくとついてきて結局全員でファミリーマートに

雪印コーヒーと伊右衛門を買う

マジックでしたよね?

BSMのイスになったり

この辺から数名が少しずつダウンしはじめる

マジックだったと思う

外が明るくなりはじめる

7時20分

キット寝る

一度起きてトイレ

寝る

9時頃

起きる

眠い

寒い

会場(教室)準備

マジックとか

BSMとデート?(昼ご飯)に

BSMをおんぶさせられるが重い

降ろす

つけ麺

またBSMおんぶ

がんばる

重い

落とす

会場に戻る

2日目から組が到着

コンテスト

キット3番目

演技

終了

なぜかこのタイミングでお腹がいたくなる

コンテスト終了

休憩

交流会

コンテスト結果発表

交流会続き

病マジBSM龍華KitCutなんちゃら

マニアマジックショー

片付け

なか卯

龍華さんとお別れ

中百舌鳥

ミンクリさよなら

電車

梅田

BSMばいばい

大阪駅

病マジさんさいなら

電車

乗り換え

特急

なう


楽しかったです

今回のコンテスト
なんと優勝者にJCMA賞が送られジャパンカップ招待という副賞が付きました

気になる結果ですが

優勝…





龍華さん!

2位…BSM
3位…KitCut


ですがすでに龍華さんはジャパンカップ行くことが決まっていたので副賞は2位のBSMに


初のコンテストで大変緊張しました。
優勝したかったけど。
まぁ実力と経験不足です。


オフ会はほんと楽しかったです。


君の瞳に映る僕に乾杯www


龍華さんおもしろいしうますぎる


マジックがんばる!


4人で語ったのがおもしろかった。


BSMと仲良くした。


今回のコンテストでいろいろ気づいたことがあったので今後に生かしたい。


磯野、野球しよ



追記:インテルさん優しかった。いろいろありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
なかもず だと思います

そして・・・・・うらやましい限りだぜ
2011/03/06(日) 22:00 | URL | れお #-[ 編集]
いいなぁ^^

機会があったら、僕も行きたいですw
2011/03/06(日) 22:12 | URL | みすたーしのっち #-[ 編集]
そうだ。

いい会だった。
2011/03/07(月) 20:12 | URL | KitCut #-[ 編集]
楽しかったです。

行ける所でオフ会ある時は参加してみると楽しいと思います。
2011/03/07(月) 20:13 | URL | KitCut #-[ 編集]
長い日記ありがとうwww

濃い時間だったねー♪
また次回もあれば来てくださいな!!
2011/03/08(火) 16:30 | URL | 龍華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/261-8cd4cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック