東北地方太平洋沖地震チャリティーレクチャーノート

ここでは、「東北地方太平洋沖地震チャリティーレクチャーノート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみにしてたレクチャーノートが届きました。

レビューなんてまともなものは書けないですが自分なりに書きます。



東北地方太平洋沖地震チャリティーレクチャーノート
おもしろかったです。
少し物足りなさを感じたのはたぶんテクニカルじゃなかったからでしょう。
十分な内容でした。
機会を見つけて実践で使ってみたいそんなマジックばかりだった。

・ブイトール - 日向大祐
シンプルでそんなに難しくもなく、しかし、たくさんの経験から得た工夫が詰め込まれているように感じた。
・再興サイコ - 浅田悠介
お手軽でじわーと不思議さが伝わる感じのメンタル。浅田さんらしさも含まれていて面白かった。
・アニバーサリー・ミニマル - こざわまさゆき
すっきりとした手順。アニバーサリー・ワルツを演じたことないが、演じてみたいと思った。
・3.5 - 大原正樹
やりたい。でもできない。残念。いつかやってみたいです。
・リバース・ヘイルストーン - 小林洋介
簡単で不思議。とてもいいマジックだと思った。
・焼き肉カード - さとる
おもしろい!さとるさんらしい。補足までおもしろい。

まだあの日から2週間たっていないのにこれだけのものを作れるのはすごいと思いました。
作成にかかわった方お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
ご購入、そしてレビューありがとうございます。
急に立ち上がった企画で、しかも私は初めて解説というものを書いたので、お見苦しい点もあったかと思いますが、お楽しみいただけたようで何よりです。

私の作品は私のFISMアクトの一部でもあります。ぜひご活用いただければ幸いです。
2011/03/29(火) 18:48 | URL | 日向大祐 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

本当におもしろかったです。
しっかりと練習して使わせていただきます。

お疲れさまでした!
2011/03/29(火) 23:26 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/268-f315fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。