ディズニーの魔法

ここでは、「ディズニーの魔法」 に関する記事を紹介しています。
2日間高校の友達とスノボーツアーに行ってきました。
スノボーはじめてでしたが楽しかったです。

今回は出発の日に読み終わったこの本です。


有馬哲夫さんのディズニーの魔法です。


著者が序章で書いているようにディズニーの映画をもう1度見たり、そして原作を読んでみたくなる作品でした。

やっぱり印象に残るのは「夢は見続けていれば必ずいつかかなう」というディズニーの人生哲学。

演出や脚本もがんばりたい。
ストーリーのあるマジックをやりたいです。

全然書けないなー…


筋肉痛が痛いです。

これ日本語おかしい感じだな。

筋肉痛です。
コメント
この記事へのコメント
スノボお疲れ様

ちなみになんと私は今まで人生で一度もスキーやスノボに行ったことがなんだ


そういえば三日のお花見はくる~
2011/03/30(水) 04:41 | URL | ゆりり #rqc8Cet2[ 編集]
自分も今まで行ったことなくて初雪山でしたー。

たぶん行きます。一応メールもしておきます。
2011/03/30(水) 13:12 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/269-53348f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?
2011/03/29(火) | スノボーが最短距離で上達する方法
