告知・宣伝

ここでは、「告知・宣伝」 に関する記事を紹介しています。



詳しくは続きから


すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、あすぱらのk_motonariさんのチャリティー企画に作品を提供させていただきました。

サンドイッチカードです。
自分的にはいい作品だと思えるものです。
マニア向けでもありません。友達に普通に演じて、驚いていただけました。

40人近くの動画を1500円という破格です。
自分の作品を見たいと思ってくださる人も、そうでない人でも、たくさんの方の作品がありますので是非ご購入ください。


もう一つ、あすぱらさんの出演者紹介のところに書かれましたのでそろそろ自分のブログでも告知しようと思います。

わたくしKitCutは「NA・GO・YA Teens'」のメンバーであります。
といってもNA・GO・YA Teens'が何かわからないと思いますので紹介。
4月に東京でJCMA主催のショーをします。
名古屋で活動している10代のショーです。
そのグループの名前がNA・GO・YA Teens'なんだと思います。
詳しいことは自分もよくわかってないです。

そういうことです。

以上。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます。毎日マジックや、今までお預けだったことに精一杯取り組んでいるようですね。
4月に入りました。新しい生活も、もうすぐ始まるでしょう。大学に行ったら英語を頑張ると言ったこと、覚えていますか? Kitcutがマジックに本気なら、きっと役に立ちます。(他の時にも役に立ちます) これからも頑張って。
3日会えるといいね。
2011/04/01(金) 17:11 | URL | 空 #-[ 編集]
返信遅くなりました。すみません。
受験生の間は本当にお世話になりました。
空さんのコメントが何度もやる気を出すきっかけになりました。
ありがとうございました。
目標に向かってしっかりとがんばりたいと思います。
花見に参加されたんですか?会えたのかな…
2011/04/05(火) 21:05 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/270-b971604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
