ぱーそなりてぃ

ここでは、「ぱーそなりてぃ」 に関する記事を紹介しています。
流行りに乗らなければMOTTAINAI。


自分は性格がコロコロ変わる。
周りによって変わる。変える?

また好き嫌いの塊である。
食べ物だけでなく、遊びとか人とかも。表には出さないものもあるけど。
とりあえず、黄色とスティッチが好きである。
それは自分の部屋を見たことある人ならわかるであろう。

他人にどう見られてるか。書きますが、そんなこと直接聞いたことないし、聞く勇気ないので勝手な想像がほとんどです。
このブログを読みに来てくれるような人は
「マジックばっかやってる人」
って感じなのかなー。

大学では
「何でもできる」と言われた(これは実際に)
熱しやすく冷めやすいので今までいろいろなことをやってきたからだと思う。
遊びから習い事まで書くと水泳、ソフトボール、剣道、卓球、弓道、ボウリング、バレーボール、マジックこの辺はしっかりとやった。
あとは授業とかでサッカー、バスケ、バトミントン、ジャグリング、など
こんな感じで何でも手を出すからだと思われる。

一方家では
「無口」
家族と会話をすることはほぼない。
仲が悪いわけではないが声を発しない。

先生とかは
「もの静か」と思ってるかも。
授業中は自分から発言したりしないタイプである。

あとは
秘密。
自分でわかっている一面がまだある。

でもそれだけじゃなく
コロコロ性格が変わるのでもっといろんな印象があると思われる。

大学では自分のことをおもしろいやつだと誤認しているであろう人も一人いる。
おもしろいことは言えない、やれないタイプなのだが。

流行りに乗って書こうとしたけど書けない。
聞きこみ情報が少なかった。
コメント
この記事へのコメント
今晩は。熱しやすく冷めやすいことが自分でわかっていて、『職業をマジシャン』ともう決めてしまっていいのかと少々不安に感じたので、問うて見ました。あと、『秘密』が気になります。
2011/05/02(月) 00:47 | URL | 空 #-[ 編集]
マジックは続けていけると思っています。理由は、マジックが完成していないからです。いつまでも新しいことをできるので飽きないのではないかと思っています。
ただ、今は将来の職業をマジシャン1本に絞ってはいません。マジックはマジックを仕事にしなくても有名になれるし、やっていけるということがわかってきたからです。それと多くの先輩マジシャンの方々の一度マジックとはまったく関係のない仕事を経験した方がいいという意見も聞くからです。
秘密は秘密です。マジックで言うタネの部分です。教えれません。
2011/05/02(月) 00:55 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/287-7f9e658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
