好きなマジックの魅力

ここでは、「好きなマジックの魅力」 に関する記事を紹介しています。

んじゃまぁちょいと書いてほしいネタ(読みたいネタ)をご紹介しておいたら、ブログのネタがないときに書いてくれるかもという願いをこめて書いておきますw...
(中略)
「好きなマジックの魅力」
ブログのネタ/病マジブログ



病マジさんの願いとあれば書くしかない。
書きます。


自分はこのマジックが世界で一番好き!!!!って言いはれるようなマジックはありません。

それでも好きなマジックはあります。
「トライアンフ」
まず大きな理由は、これに使えるある技法が得意ということである。
そして、あの衝撃である。
表裏バラバラに混ぜたのが元に戻るというだけで衝撃である。
そこに1枚のカードが反対向きにあらわれる。
どんな磁石を使えばこんなことができるであろうか。
テクニック大好きの自分であるがこれに関してはあのやり方がやはり好きである。

もう一つは
「レイズライズ」
これに関しては一言である。
自己満足。
やりたいだけである。
がんばって何かいうのなら、あのカードマジックに興味を持ったときに見たあの魔法「アンビシャスカード」の上がってくる様子が見え、しかも片手しか使わない。
こんな不思議があろうk・・・ただのマニア向けある。

と適当なことを書いてみたが、病マジさんはこんなので許してくれるだろうか。
まぁ病マジさんは表面上優しいお方なので許すに決まっているが、実際どうなのであろうか。とか書いてみる。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらのブログからリンクを張らせて頂きました。
もし何か問題がございましたら直ぐに対応いたしますのでご連絡ください。
2011/05/02(月) 01:29 | URL | k_motonari #m1TSshwM[ 編集]
おおお!!!

ありがとうございます!!!


トライアンフいいですよね。
僕も好きです。

キットマンが空中であれをやってた時に、こいつは本物だって思いましたね。


いやぁ~やっぱり他の目から物事を見てる記事って面白いです!

楽しませていただきました!
2011/05/02(月) 12:37 | URL | 病マジ #-[ 編集]
問題ないです。
ありがとうございます。
2011/05/03(火) 01:13 | URL | KitCut #-[ 編集]
自分とは違う見方に触れることによって得れることってありますよね。
2011/05/03(火) 01:14 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/288-eaad738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
