嫌いなマジックの良いところ

ここでは、「嫌いなマジックの良いところ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病マジさんが提案したブログネタのもう一つ。

まだこっちをブログに書いた人を見つけていない。

先陣を切って書こうとしてみんとす。


まずこのテーマ難しいんです。
嫌いなマジックというものがなければいけませんから。
嫌いなマジックは?って聞かれてもすぐ思いつきません。
やらないマジックだからと言って嫌いというわけではないしむしろ見るのは大好きだったりするから。

嫌いというのか、どうか微妙なんですが、やるのも(やれないだけ)見るのも好きじゃないマジックがありました。
「グロ系」
見ないので例も上げにくいんですが、唯一記憶に残ってしまってるのはコインが腕に移動して腕を切って取りだすやつですね。
ああいうのは嫌です。

ではああいうマジックのいいところを探してみる。
まず一番に迫力がすごいですよね。
人体とか動物とかそういう生き物を使うという迫力です。
信じられないことをするから余計衝撃を増していると思います。
あとそういうホラーとかミステリとか好きな人はとっても楽しめるんだと思います。

難しい。
好きなマジックの魅力よりずっとか難しい。
皆さんもがんばって書いてみてください。
コメント
この記事へのコメント
早速書いていただいて、ありがとうございます!


グロ系は僕も苦手です。

ホラーとか大嫌いです。


動物の本能として、危機意識があると思うんですよね。

血=ヤバい

みたいな。
アバウトですけど。
2011/05/03(火) 13:54 | URL | 病マジ #-[ 編集]
ですよねー。
グロ嫌です。

またネタくれるの待ってます←
2011/05/03(火) 14:01 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/289-36b65e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。