ここでは、「猫」 に関する記事を紹介しています。
297785935.gif

今ツイッターなどで話題となっているこの猫である。
「時計回りに見える人は右脳ちゃん、反時計回りに見える人は左脳ちゃん、両方向に回って見える人はたった14%らしい!!」という。

一昔前に女の人ので同じのがあったが。

見る人によって回り方が違う。

高校生レストランが終わったら母親がこれどっちに回ってる?と言って携帯の画面を自分に向けてきた。

結果はどうであったか。


回らなかった。

どういうことか。

29778593.gif

こういう動きをした。
半分行ってまた戻ってきてまた戻る。
猫が向こうを向くことはなかった。

まぁ今もずっとその動きに見えるわけではなくPCで見ると回って見える。
左の時も右の時もある。
携帯画面だったからそういうふうに見えたのかもしれない。
親は携帯画面で右回りばかりしていたようだが。

左脳とか右脳とか、詳しいソースなどを知らないのでどうかわからないが、弁当を左手で食べている効果があるのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
面白いですね。

僕はいくらがんばっても時計回りにしか見えません。
2011/05/15(日) 20:30 | URL | fuzi #Famlh/vQ[ 編集]
面白いですよね。

両回り体験できるとなんでこうなるんだろうって不思議に思いますよ。
2011/05/15(日) 20:54 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/304-77449870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
