ケイゾク

ここでは、「ケイゾク」 に関する記事を紹介しています。
火曜が終わってやほーいって感じのキットカットです。
月、火がハードでして水木金の授業は好きなものだったりが多くあまり苦ではないんです。
そして、明日、サークル申請しに行く予定です。




ケイゾクっていうドラマ&映画があったそうですが、名前以外まったく知りません。

継続は力なりって言いますけど、やっぱり難しいですよね。

病マジさんがブログ更新週間と題して毎日ブログ更新をしていましたが、自分も今月一応毎日ブログ更新をしています。
更新するのが目的になってしまって意味のない記事も多くなっていますが。

今日はある人を紹介しよう。

彼は自分の小学生のころからの友達である。
小、中、高と同じ学校に通っていた。
よくクラスに一人いる、とてもおもしろいクラスの人気者である。

彼が高1の時、今の高校生なら多くの人がやっている日記を始めた。
彼は毎日日記を書いた。

元々おもしろいやつなので日記の内容もおもしろい。(といってもこういうのは知り合いだからおもしろいという種類のものが多いと思うが)

そして彼は今日も日記を書いていた。
さきほど見てきたがちゃんと書かれていた。
彼もまたサークルを作ろうとしているらしい。(ダンスの)

彼は高1から今まで毎日一日もサボらずに日記を書き続けている。
日記を書いたところでお金はもらえないし、見に来る人は元々友達だから新しい友達ができるわけでもない。

これはとてもすごいと思う。
やろうと思ってもそう簡単にはできない。

3日、3カ月、3年
3年続けば一生続くとかそんなことも聞いたことがある気がする。

継続は力なり。

今度彼にあったら日記を継続し続けて何か得た力があったか聞いてみたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
ドラマの「ケイゾク」はすごく面白かったです。
継続、ということばとはほとんど関係ないですけどw
2011/05/18(水) 21:20 | URL | fuzi #-[ 編集]
関係ないんだw
2011/05/18(水) 21:34 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/307-45014ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
