サークル結成!

ここでは、「サークル結成!」 に関する記事を紹介しています。
今日大学に書類を出して、正式にマジックサークルができましたー!

作ったばっかりでいろいろやらないといけませんががんばります!

マジックサークルって通常の活動はどんな感じにやるのか。
一緒の部屋に集まっても基本は個人練習なのかな?
悪いところとか見てほしい時はメンバーに見てもらうとか?

サークル員みんながわからないからみんなで協力しないと!

とにかく楽しい、良いサークルになるようにがんばります!
コメント
この記事へのコメント
おおおおおo(^▽^)o
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なによりも実行力に尊敬(^^)
頑張ってくださいo(^▽^)o
2011/05/18(水) 21:39 | URL | ゆう #-[ 編集]
ありがとうございます!
がんばります!
2011/05/18(水) 21:56 | URL | KitCut #-[ 編集]
ぼくマジックぶのぶちょーしてました。

イベントがないと、やるきってでないもんです。

やるきでないと、ぶんしょーもたいへんなことになります。


だから、他のマジックサークルみたいに、発表する場を作れ。

学内でいいから。

あと学祭でやれ。

そんで遊びに呼んでくれwww
2011/05/18(水) 22:04 | URL | 病マジ #-[ 編集]
サークル結成おめでとうございます。
病マジさんの言われている通り、発表会など明確な目的を持つことは大変良いことだと思います。
最初のうちは近隣の大学サークルのみならず、年配の方々のクラブを見て回られるのも宜しいかと思います。(良い面も悪い面も含めて参考にはなります。)特に定期的に発表会が開催されている(つまりは会運営がしっかりしている)クラブは参考になりやすいですので、地元のマジックショップなどで情報を聞き、繋がりを持つこともいいかもしれません。

ちなみに…
本気でサークル運営を、と考えられるのであれば、「ドラッカー名著集 4 非営利組織の経営」は部分部分でオススメです(笑)

偉そうに長々と失礼しました。
2011/05/18(水) 22:48 | URL | MagicianJ #-[ 編集]
発表会は考えてなかったです。
学内になると思いますが計画していこうと思います。

学祭では、マジック喫茶、ステージあたりをやる予定です。

どうぞ遊びにいらしてください!

ありがとうございました!
2011/05/19(木) 18:44 | URL | KitCut #-[ 編集]
発表会考えてみようと思います
県内にマジックショップないんですよね…
マジッククラブも聞いたことがない…
探せばあるのかな…

いろいろありがとうございました!
2011/05/19(木) 18:51 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/308-d0369e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
