バルサプラスオフェンシブ8.5

ここでは、「バルサプラスオフェンシブ8.5」 に関する記事を紹介しています。
病マジsに便乗

使っていたラケットをご紹介。

バルサプラスオフェンシブ8.5です。
ラケットの厚さが約1ミリ。
完全攻撃型向けです。

そして僕はカットマンでした。

いやいや違うんです。
ラケット買った時はまだ攻めてたんです。
ドライブが一向に入らなくなってカットやってみるかみたいなw

ラバーは
フォアがサミット
バックがカールP-1

サミットはTSPの強粘着ラバーです。
ボールをラバーにくっつけるのが好きです。

カットマンになる前は表でした。


逃げの卓球です。
攻めません。

攻めたところで勝てません。

TSPが好きでした。

これ何のブログだっけ?w
コメント
この記事へのコメント
サミットwww

TSPが誇る粘着系ラバーやったように思います。


粘着系ラバー嫌いやったから、使わないけどwww



ん…?


カットマン…



キット…カットマン…



はっ!?



キットマン!!!



カットマン=キットマン

なのか!
2011/05/20(金) 12:40 | URL | 病マジ #-[ 編集]
粘着やほーい


キットマンカットマンです
2011/05/20(金) 21:19 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/310-aac16102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
