物欲

ここでは、「物欲」 に関する記事を紹介しています。
今日は出かけようかと思ってたけど昼起きたら雨でやめました。

このなんか誰かの記事に便乗してみんなが記事書く感じ楽しいし、盛り上がるし、いろんな意見が聞けていいですね。

というわけで今日は病マジさんに釣られて。


最近マジック関連のものを買えてません。
ほしいものはいっぱいあるのに!
お金がない!

でもマジックショップのホームページって見ちゃうんですよね。
そして、新商品とかでてたりしてねー
ほしくなるんですよー
うまいこと宣伝してあるから。

最近何度も購入確定の画面で我慢することに成功しています。
そこで自分はどう我慢するかというのを書いてみようかと。

お金ないだろ!まだ見てないDVDあるだろ?これ買ってもそうやって見ずにしまっちゃうかもしれないだろ?って自分に言い聞かせます。

ギミックに関してはすごいと思いますが、見せる機会がないから買わないようにしてます。

今欲しいのはマジック関連商品は本。
カードマジックザウェイオブシンキング
ロン・ウィルソンのプロフェッショナルマジック
Incomplete Works

金たまったら買う。
コメント
この記事へのコメント
さすがっす!
そんな状態、僕なら迷わず購入ボタン押しちゃうね!

後から後悔するけどねwww
2011/05/22(日) 21:07 | URL | 病マジ #-[ 編集]
書籍3冊とも買いました^^;

・カードマジックザウェイオブシンキング
相変わらず、松田さんの本だ、って感じですねwもう少しで読み終えます。

・ロン・ウィルソンのプロフェッショナルマジック
理論なども含め、勉強になりました。既読。

・Incomplete Works
持っていない道具が多くて、ストップしています。。。
それなりに道具は持ってる方ですが…汗
2011/05/23(月) 00:08 | URL | MagicianJ #-[ 編集]
がんばってます!

我慢せずに買えるお金がほしいっす
2011/05/23(月) 20:59 | URL | KitCut #-[ 編集]
いいですねー!
読みたいです><
2011/05/23(月) 21:00 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/313-d2ef9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
