ただいま

ここでは、「ただいま」 に関する記事を紹介しています。
さきほど、日が変わってから帰ってきました。

ブログの毎日更新が止まりましたが、毎日更新することよりも興味を持っていただけるようなことを書くことが大切だと思うので気にせず、ネタがある日は更新できるように今まで通りやっていこうと思います。



まぁ今日の話なんですが、夕食が中学の同級生の親が営んでいる店で食べまして、関西の方の大学に行ってるんですが帰ってきていたので、食後話していたら日が変わってました。(約3時間)

カウンターで話していたのですが、中学のころから親御さんにもお世話になっていたので、マジック見せてと頼まれて、バイトの方を含め、なんかいろいろやらせていただきました。

マジシャンなら考えてしまう店のフォークを曲げるということを初体験しましたwもちろん許可済み。というか向こうが曲げてと出してきたのですが。

中学の同級生の情報を交換したり、近状を話したりと楽しかった。


ブログ更新できなくてもいい日だった。
コメント
この記事へのコメント
で、出されたフォークは、曲がったの?
キットカットさんは、どんなフォークでもスプーンでもナイフでも曲げられるんですか?
僕は、真剣に曲げられる人になりたいんです。
呪文は、何を使っていますか?
それとも、キットカットさんは、もともと超能力があるんですか?
曲げられるものと、曲げられないものの違いは何ですか?
やっぱり最初は、つまようじみたいな軽いものをを動かすところから頑張ってみたほうがいいですか?
早く上達する方法とかあったら教えて下さい。
2011/06/04(土) 02:56 | URL | はんにゃ #-[ 編集]
曲がりました。
ナイフは曲げたことないです。
これ以上は秘密にかかわることなんで答えられません。
2011/06/04(土) 13:22 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/327-1b8e7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
