第2回トリックレス・セミナー

ここでは、「第2回トリックレス・セミナー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応矢印しときます。

家出発

電車

難波

マック

龍華さんとジョニーさんと0次会

トリックレス・セミナー

交流会

電車

帰宅


もうね。行ってよかった。
話がためになりすぎる。

アルスさんは何度かお会いして、テクニックの方はすでにたくさん見せてもらっているので、そちらとは違う側の話を聞けてよかった。

ピエールさんはカードの演技を見せていただいたんですが、やばい、うまい!
そして、お話もわかりやすくておもしろくてためになる。

セミナーは満足満足でした。

客の方も豪華な人が集まると期待していましたが、やはり豪華なメンツがそろっていました。

交流会は、いつもの名古屋と違い、アウェイでほとんど知らない人ばかりで自分から声をかけれずあまりお話できなかったというのもありますが、そばでお話を聞かせていただいたり、マジック見せていただいたり楽しかったです。

前回も参加していたので、和泉圭祐さんにお会いできるかもというのも楽しみで行ったのですが、参加しておられました。
しかし、全然声をかけることができず、交流会の解散宣言のあと、声かけないとちょっと後悔すると思って声かけたら、少しお話することができました!(もっと早くに声かければよかったorz←結局後悔)

ジョニーさんにセミナー前に会おうと誘われ龍華さんとお話しましたが楽しかったです。
もっとマジックも見せ合えたらよかったですが。

そして、今回は龍華さんにだいぶ面倒かけたかと。
知っている人が少なかったので、龍華さんとずっと一緒に行動してました。
それで再確認したんですが、龍華さんめっちゃうまい!
ホントにありがとうございました。


セミナーでお会いした皆さまありがとうございましたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/328-28ed0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。