強敵

ここでは、「強敵」 に関する記事を紹介しています。

SURFACEDです

クリップシフトまえから挑戦したくて

ついに買ってしまった


自分で言うのもなんですけど、
自分で言えるくらい
手は器用なんですよ

工作とか大好きですし
ノートをときどきノートの1行に3,4行で書くことがあります
そのくらい
器用で根気強いんです


んで、調べてた感じでは相当クリップシフトは難しいようだったけど
3日あれば使える程度になると思ってました


んで今日届いて見てテスト中にもかかわらずやるわけですけど
俺の○指はこんなに動かんのか!!ってなった


まぁ2時間でだいたいつかめましたが
もう6時間近く練習してますが
20回に1回ぐらい
おっ!!いいんじゃね!
って感じです


3日で習得はさすがに無理かも

でも新学期にはクリップシフトを見たときの
驚きを味あわせてやる


1か月で音も消せるかな?


まぁいいや


勉強しやな

今日の化学はひどかった
勘の良さを計るテストやった(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/34-bb8684dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
