(実は病マジさんが主催だった)大阪オフ会

ここでは、「(実は病マジさんが主催だった)大阪オフ会」 に関する記事を紹介しています。
矢印から
家を出発(6:50)

電車(乗り換えが1回だったので楽だった)

大阪駅(集合場所がどこかわからない)

病マジさんに連絡

集合場所到着(すでに二人来てました 9:30頃)

続々と集合

だいぶ集合時間を過ぎてから最後の人が到着し、出発(ひら○ーさん)

地下鉄

ミニストップ(ワオン♪)

ペプシエナジーコーラで気合を入れる

某大学到着 現地集合組と龍華さんと合流

会場準備

コンテスト(演技終了後腹痛)

票集計中(腹痛極み)

結果発表(腹痛後期)

1位(予想外で喜びながらも腹痛)

マニアック発表会?(腹痛名残)

自由交流

夕食(ガチ徳)

自由時間?

銭湯へ(30分かけて歩く 1時ごろ)

銭湯

日本のサイダー

マック(2時すぎ)

チョコモナカジャンボ

歩く(また30分)

龍華さん、きつねさん、キットカットで麻雀(5時まで)

就寝

起床

ぐったり?

オフ会

昼メシ(ガチ徳)

オフ会続き

オフ会終わり

地下鉄

梅田

ヨドバシ

夕食(TVチャンピオンの店のラーメン)

お別れ

電車(特急)

帰宅



とっても楽しかったです。
コンテストについては根本的に反省すべき点がありますが、優勝できたのはうれしかったです。

いっぱいマジックを見たりやったりしたわけですけど、感じたことがあります。
なんか過大評価されてない?
マジックを見せてもらえません。
キットカットに見せれるようなマジックできませんみたいな感じで。
そんなにすごいことできないですからね!
レイズライズだけは少し上手いかもしれませんが、あとはたまたま名古屋ティーンズに入れただけで、ホントに大したことありませんので!
自分もマジック見せてほしいっす!
あとマニアックなやつ見るのも楽しいですが、普通に不思議なマジック見るの大好きです。

例えば今日の某練り物さんのマジックとかちょっと離れたところから見ながら「不思議やな~」って楽しんでましたから。
見るのならギミックでもトリックカードでも全然おkですからマジック見せてください!

あとは、自分の思考の遅さですね。
例えば、某病弱のマジシャン(あ、某になってなかった)さんがボケるんですけど、それに対するリアクションを考えてるうちにスルーした見たいな感じになっちゃうんですよねー。
特に、関西に行くとボケが多くて、自分が反応しないみたいになっちゃってる気がする。
龍華さんみたいに、的確なツッコミを速攻で入れられれば・・・

つまり何を言いたいかというと、今回のオフ会のメンバーみんなすごいということ。(マジックだけに限らず)
そして、楽しかったということ。
最後に、腹痛はキツイということ。

あと一つ残念だったのが、名古屋のマジシャン交流会と日がかぶってしまったことです。
両方行きたかったです。

最後に、一つだけ。
「今眠いか、眠くないかでいうとめちゃくちゃ眠い」(7/18 2:21)
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
リア充すなあ
2011/07/18(月) 14:40 | URL | たし #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ありがとうございました!


なんていうか、今回はえらくテンポの早いやり取りが多いように思いましたね。

関西人怖いですねwww

すぐツッコミ入れられますから、気を抜けないwww


いや~楽しかった楽しかった。
2011/07/19(火) 12:34 | URL | 病マジ #-[ 編集]
お疲れさまでした!

面白かったですYO!

オフ会では僕の体を舐め回すように見てたんですか・・・
いやん///

またよろしくお願いします!
2011/07/20(水) 23:21 | URL | 某練り物 #2SG24atQ[ 編集]
充実した2日間でした。
2011/07/20(水) 23:39 | URL | KitCut #-[ 編集]
お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございましたー!

関西人怖いですw

ホントに楽しかったですね!
2011/07/20(水) 23:48 | URL | KitCut #-[ 編集]
お疲れさまでした!

楽しかったですね!!

それはもう(´・ω・`)に穴が開くくらい見てました

こちらこそよろしくお願いします!
2011/07/20(水) 23:51 | URL | KitCut #-[ 編集]
いいな麻雀...

僕が大学合格したら二日間くらい打ちましょう!!
富山から頑張って大阪に行きます...
2011/07/23(土) 00:54 | URL | 弱酸ピッチ(受験生なのに麻雀大好き) #-[ 編集]
自分はそんなに麻雀やらないですけど誘われれば付き合います。

受験勉強がんばってください!
2011/08/09(火) 01:24 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/340-31c52033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
