JAPAN GREATEST MAGIC CONVENTION

ここでは、「JAPAN GREATEST MAGIC CONVENTION」 に関する記事を紹介しています。
矢印は簡潔に



電車

名古屋

立ち食いマック

会場

上口龍生さんのレクチャー

休憩だらだら

緒川集人SPECIAL LECTURE

1日目打ち上げ

たし家

会場

JAPAN GREATEST MAGIC CONVENTION

打ち上げ

終電



とにかくすごい!
まずメンバーがすごい!!

いきなり、おまけレクチャーなのに講師は上口龍生さん。
はじめてお会いしましたが、とてもおもしろくて上手な人でした。
ステージマジックがやりたくなってしまいました。

そして1日目のメインイベント緒川集人SPECIAL LECTURE。
さすが世界で活躍する緒川集人さんです。とても上手かった。
そして思っていたのとは違い、緒川さんはとても面白い人だった。

1日目の打ち上げはエルムにて。
突然の今回のゲストによるマジックショー。
コンベンションが始まる前から面白い、すばらしいマジックをたくさん見せていただけました。

たしの家はどうでもいいことなんですが…
もっさん.と話してたら朝になりました。もっさん.コンベンション出るのに←

2日目は開場1時間以上前から会場入り。のんびりと待つ。
なんとお客さんの中にDr.沢さんが!!(サインいただいた♪)
開場したけど1番に会場入りした自分たちが最初に入れてもらえない。
そんなに気にしていませんがちゃんと入口をどこか教えておいて列を作れるようにしておいていただけると良いと思いました。

すごい席に座りました。
図で表すと
●□
●が自分の席で、□がショーテーブルです。(真ん前ではなく真横です)

若手マジックバトルメンバーは
名古屋チームがもっさん.、野下さん、石丸さんと最強メンバー
ウィザードインチームが金森さん、神保さん、TAKさん
とてもハイレベルのバトルでした

レクチャーは大原正樹さんと藤原邦恭さん。
大原さんのレクチャーはとても楽しみにしていてとてもよかったです。
藤原さんのレクチャーはとても簡単で不思議で実用的なマジックで本当によかったです。

ゲストショー。
隣の部屋から聞こえる丸山さんの大きな声。
時間つなぎの野下さんとアルスさんのマジック。
それだけで面白い。

丸山さん、K-SUKEさん、アルスさん、新平さん、緒川さんと皆さんとても不思議で面白くて最高に贅沢なショーでした。
丸山さんのメンタルマジックやばかった!

最後に緒川集人さんのサロンマジックも見せていただけとても不思議でした。

本当に充実した日本一のコンベンションだった!

そして打ち上げ
打ち上げまで充実。
とても楽しかったです。
終電ぎりぎりまでいました。

本当に楽しい2日間でした!

コンベンションに参加された皆さまお疲れさまでした!ありがとうございました!

今回は特にキッドさんいろいろありがとうございました!
もっさん.、たしもありがとうございました!

最後に
手品屋イベントは最高!
コメント
この記事へのコメント
うらやましいです 
ちなみに出費はいくらほど?w
2011/08/09(火) 01:09 | URL | れお #-[ 編集]
財布に入っていた2万3千円くらいが消えました。
参加費も含まれてますのでそんなに買い物はしてないです。
財布に20円しか残ってません。
2011/08/09(火) 01:26 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/342-7d37d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
