第3回トリックレスセミナー

ここでは、「第3回トリックレスセミナー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日帰りで大阪行ってきましたよー。

今回の講師は佐藤総さん。

テーマは奇術「作品」論

前回と今回と参加して確信したことが、トリックレスセミナーはそこが始まりだということ。
セミナーを聞いて終わったら意味がない。
セミナーで聞いたことを自分で考えて生かしてこそのトリックレスセミナーだと思います。

今回もとても深い話で、メモを取るのが精いっぱいという感じで、メモを見てこれから理解していくという感じです。
今回のお話は今後マジックを続けていく上でとても参考になるお話だと感じました。

角矢さんと佐藤さんのトークセッションは、講義よりも軽い感じでわかりやすかったです。


セミナーを見に来ている方々が今回も豪華でした。
会場にいるだけで緊張してしまいました。

交流会も参加して、楽しかったです。
相変わらず自分からお話しにいけませんけど・・・

佐藤さん、角矢さん、マヌーヴァさん、セミナー参加された皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
佐藤さん見てみたかったですね。
カードマジックデザインズ以来、あまり、お名前を聞かなかったんだけど、セミナーとかで活動されてたんですかね。
一度、見てみたいマジシャンの一人です。
2011/08/28(日) 21:41 | URL | shimo #GCA3nAmE[ 編集]
佐藤さんはアマチュアであまり会にも出られない方なので会えるだけで結構貴重ですね。

マジックは見れなかったのが少し残念ですが…
2011/08/28(日) 22:59 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/346-ca3d0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。