社会、世界

ここでは、「社会、世界」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WHO氏から
【拡散希望文章】
YouTubeでの、マジックの投稿について。
・原案者は可能な限り明記する。・他の人が投稿しているマジックを自分が投稿する際は、メッセージで許可を貰う。(コメント欄での略式的な許可は避ける)
・プロの演技を真似した場合、きちんとその人の名前を明記する


【ここまで】

以下戯言

マジックをはじめ、さまざまな人との交流が増えた。マジシャンであったり、観客であったり、幅広い年齢の人と。
大学生になって、バイトを始め、企業の一員として働いた。

つまり、社会に出た。

学ぶことばかりである。
社会に出ると、己に責任と言うものが、とてもふりかかる。
ミスや無礼をすれば自分が損をする。
だから、社会でのルール、正しい振る舞いを知らなければならない。

YouTubeなんて、社会どころか世界である。
自分が損をしないためにも、取るべき態度、正しい振る舞いを知るべきではないかと。

もう一つだけ。
マジシャンの集まりだって場合によっては社会だよ。
いつも遊び場ではない。

悪いことをしたら先生に怒られて終わりではない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/354-f2429161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。