NIGHT OF THE MYSTERY

ここでは、「NIGHT OF THE MYSTERY」 に関する記事を紹介しています。
書きたくなったのでショーの感想をちょっと。

・Charlieさん
以前から一度見てみたいと思っていた方。
とても完璧な演技。
素晴らしかったです。感動。
演技が終わったとき本当に鳥肌が立ちました。

・入江田 翔太さん
僕が一番好きなマジシャンです。
作りこまれたストーリー形式のマジック。
短編映画を見ている感じ。
おもしろくて、不思議で、やっぱり大好きです。
ここでも鳥肌が立ちました。

・FEELさん
お二人は初めてみました。
ザ・マジックといった感じ。
でも実際にはこのザ・マジックという感じの演技を見たことがありませんでした。
これがマジックなんだと思わされました。
素晴らしかったです。

・麻友子さん
麻友子さんのマジックを実際に見たのは初めてでした。
世界観と超絶テクニック。
圧巻でした。
もうびっくり。
すごかったです。

・村田 奈央さん
村田 奈央さんも初めてみました。
和の世界。
世界観がとても素敵でした。
素晴らしい演技でした。

・原 大樹さん
アメリカを制した演技。
独特の世界観。
極められて技術。
すごくかっこよかったです。

・プリマベーラさん
今日もとってもよかった。
何度見ても楽しいです。


今回は久しぶりに初めて見る方が多くとても新鮮でとても楽しめました。

ツイッターのフォロワーさんなど初めて会う方々にたくさん会えて楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/357-6b907e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
