ロートケプシェン、こっちにおいで

ここでは、「ロートケプシェン、こっちにおいで」 に関する記事を紹介しています。


やっと読めました。
先月発売だったのですが、自分はネットで相沢沙呼さんのサイン付きを注文していたので、手に入ったのが一昨日です。
時間があれば読んで、昨晩3時ごろに読み終わりました。


やっぱりとてもおもしろい。
普通に小説としておもしろいのに、さらにマジシャンをうならせるポイントがちりばめられていて、最高。

なんか難しい字が多いけど、読みやすいっていう不思議な感覚を覚えます。
寝る間も惜しんで読んじゃいました。

サンドリヨンよりも話も現実にありふれてそうなテーマで、現実的に思えた。

また続きを読みたい。
ポチの下の名前はまだわからなかったし。

おすすめです。
もうマジシャンでも誰でも読んでほしい。
まぁサンドリヨンを読んでない人は是非サンドリヨンから!









P.S.
そしてそして、今回本の中に自分の名前が!!
あ、ごめんなさい。
たぶんお菓子のほうです。
でもカタカナだったからどっちかわかんないし。
ていうか、放課後探偵団の時にすでに出てたんですよね。
そのときは気にしてなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/360-84adc40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
