2011年

ここでは、「2011年」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日だよ!ドラえもん。

って今でもやってるんですかね?


吟じます。


じゃなかった振り返りたいと思います。


今年はなんと正月からはじまりました。

そして今日は大晦日。


すごく短く感じましたが、よくよく振り返ってみるといろんなことがあったようです。
7月に上半期のことを書いていたのを見なおしていろいろ思い出しました。


なんと今年はI-magicで福袋をiPhoneで買うことは難しいということを学ぶことからはじまったそうです。
来年はちゃんとノートパソコンで戦うつもりです。

もう忘れていましたが今年の一番のビックなできごとは大学に受かったことかもしれません。
その件につきましては皆様に大変ご心配をかけたようで申し訳ございませんでした。


今年がどんな一年だったか一言で言うと

「行動」

あたりではないかと思います。


今年は東は東京、左は大阪、いろんなとこに行きました。(←範囲はそんなに広くない)
学生にはきつい交通費でした。
どこでもドアでもあれば金がかからずにすんだんですけどね。

2度のティーンズショー、コンテストなど発表の機会もありましたし、今年は実演の機会も何度かあり、今まで以上に人にマジックを見せる年でした。


今年も多くの人に出会い、お世話になりました。
ありがとうございました。


そして、

来年は



正月からはじまると思います。

あると思います。


P.S.
大晦日だよ!ドラえもんはもうやってないっぽいです。
コメント
この記事へのコメント
『忘れていた』が大学受かったの今年だった。とは、平凡な毎日過ぎて忘れてしまいかちな幸せというやつかも知れませんね。本当によかったということです。大学生になって行動範囲や、行動力が増え縛りも減り自由を手に入れたようですね。『やりたいことをやれる時』はいつまでも続きません。この大切な時間に自分の道を見つけられるといいですね。活躍期待しています。
2011/12/31(土) 01:38 | URL | 空 #-[ 編集]
ありがとうございます!
長いようで短い一年でした。
2012/01/12(木) 22:38 | URL | >空さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/362-9e5a2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。