久々に本や会などの紹介じゃない記事を

ここでは、「久々に本や会などの紹介じゃない記事を」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこから書いたものか。

結論から書くとマジックに超ハマってる。


JCMAのチャレンジャーズライブも出たかったのですが、ハマるのがちょっと遅かったです。
手順ができなかった;;

話があっちこっちするんですが、実は、今年にはいってから全然マジックに対するやる気が起こりませんでした。
トランプ触ってもマジシャンにあってもマジック見せてもどうもモチベーションが上がりませんでした。
ただマジックをがんばりたいという気持ちは心の中にずっとあったのです。

そして、春休みになり時間がたくさんできたのでがんばろーと思い、なんとかマジックに対するモチベーションをあげようということで、手当たりしだいにいろいろした気がします。
あんま覚えてないです。
本読んだり、DVD見たり、なんとかマジックに気をと、やった気がします。
そんなにやってないかも・・・。

その結果、たどりついたのが理論。
マジックの理論についてに行きつきまして。
実は、1万もして買ったアスカニオのマジックがついこの間までホコリをかぶってました。
アスカニオのマジックだけではないんですが、そういうマジックの理論的なことを勉強しだしたら、マジックって深い!難しい!おもしろい!やりたい!ってなりまして。
そんなこんなで今はマジックマジックマジック!状態に再びなれました。
まだアスカニオのマジックも読み終わってはないのですが。

理論を勉強しだしてわかったことがあって、今まで自分はほとんどマジックを演じてなかったということに気づきました。
今まではトリックをこなしていただけだったと。
これに気づけただけでも大きな進歩のような気がします。

この春休み、いつもの長期休暇のようにぐだぐだ過ごすつもりはありません!
マジシャンとして成長してみせる!!

まぁいつもの長期休暇以上に生活リズムは崩れてますけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/369-b2444244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。