にゅうがくしき

ここでは、「にゅうがくしき」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から入学式の新入生を勧誘するため大学へ行ってきました。

スーツ姿がいっぱいでした。
自分も一年前不安を抱えながらスーツで行ったのが懐かしいです。

大量に作ったビラもこれでほとんどなくなりました。

今日の勧誘では2,3人興味ある子を捕まえることができました。
なんとトランプとかを触っていたら向こうから「マジックサークルですか?」と声をかけてきてくれたマジックを少しやっている子もいました。

今度の活動日どれだけ見学に人が来るか楽しみです。
いっぱい来てくれますように。

それから勧誘を終えた後、ジャグリングサークルにちょっとお邪魔して、交流してきました。
マジックサークルのメンバーでも両方のサークルに兼部している人がいるので、これからどんどん交流していけたらいいなと望んでます。
ジャグリングサークルはマジックサークルより2年早くできたサークルですが、もう立派なサークルになってて県外でもよく話を聞くのでマジックサークルもそんな風になるようがんばっていきたいなと思います。

久しぶりに運動しました。(ちょっとジャグリングしただけ)
コメント
この記事へのコメント
ジャグラーのフラリッシュに対する評価聞いてきてください
2012/04/09(月) 18:41 | URL | れお #-[ 編集]
「おぉジャグリングっぽい」って言ってました
2012/04/09(月) 18:44 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/385-da1c93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
