spring

ここでは、「spring」 に関する記事を紹介しています。
長かったスプリングバケーションが今日で終了でございます。

小学生の時からすべて比べても今年の春休みが今までで一番頑張ったと思います。
何を頑張ったかと言えばもちろんマジックに関することなんですが。

頑張ったことに対する結果としては・・・
トリックがすごい、テクニックが上手いだけでは、素晴らしいマジックはできないとわかったことです。

この春休み一番多くを学んだのが「アスカニオのマジック」だと思います。
これに手をつけてなかったら、この春休みはだらだらトランプをいじくって過ごすだけだった気がします。
アスカニオ先生から学んだことは、理論が大切なこと、そして理論そのもの。
残念ながらこの春休みはは理論を学ぶ部分がほとんどで、理論を利用する段階にはあまり達せなかったので、これからは、大学の勉強と両立しながら、自分のマジックを良いものに高めていけるようにがんばろうと思います。

まだまだ学ぶことがいっぱいあるけど、1つずつがんばっていきます。

部屋でエースコックのとんこつラーメンを食べながら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/386-71c697b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
