イニシエーション・ラブ

ここでは、「イニシエーション・ラブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約250ページで読むのに6時間。
あいかわらず1ページ約1分のスローペースで。



乾くるみさんのイニシエーション・ラブです。


友達が衝撃を受けたといっていたので読んでみました。

まず帯などに必ず二回読みたくなるなんて書いてあるので、どういうことかと気になりながら読み始めました。
読んでいるといつまでたっても特に特徴のない恋愛話でした。
何がそんなに衝撃なんだろうと思いながらも読んでいました。

肝心の部分が近づいてきて、少し疑問をいだきはじめたとき、ついに衝撃を受けました。

マジックや落語にもこういうものがあると思いますが、一冊の本となると、衝撃の大きさも半端ではなかったです。
これはもう一度読みたくなるということでしたが、もう一度見たくなる、何度も見たくなる、そんなマジックをやっていけたらいいなと思います。

本当に衝撃的な本でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/398-014b6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。