チャレンジャーズ・ライブなどなど

ここでは、「チャレンジャーズ・ライブなどなど」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちわ。

矢印日記が少し役に立っていたという驚愕の事実を知ったので久しぶりにやります(笑)



出発

夜行バス

新宿

密会

日向大祐さんのシアトリカルマジックライブ 「Collaege <コラージュ> 」を見に行く

埼玉の方へ

チャレンジャーズ・ライブの準備の手伝いとか

JCMAスタジオへ

宿泊部屋がすごく豪華

勧められたのでユウリの「急いで何かから逃げ出したような部屋」を拝見

御馳走

JCMAの生放送

就寝

朝ごはん アメリカのケロッグのやつ

サンシャインへ

チャレンジャーズ・ライブ

ユウリのお母様と出会う

矢印日記が少し役になっていたと知る

3位

二次会

JCMAスタジオへ

夜ご飯

就寝

ユウリがチャイムを50回くらい押したらしいが気づかないくらい熟睡

鍵がかかってなかったらしいので入れたユウリに起こされる

朝ごはん アメリカのケロッグのやつ

大宮

新宿

夜行バス

帰宅


ということでチャレンジャーズ・ライブに出るために東京に行ってきました。

1日目は日向さんのマジックライブでとてもおもしろかったです。
笑いすぎてお腹痛くなるくらい(笑)

2日目は目的のチャレンジャーズ・ライブ。
結果は3位と悔しさが残りますが、フィードバックで言われたことがとてもためになりました。

結構充実の3日間でした。
出会った皆さん、チャレンジャーズ・ライブ応援してくださった皆さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/408-6499f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
