非技術作業

ここでは、「非技術作業」 に関する記事を紹介しています。
マジックがやりにくい状態となってます。
右手首が痛いです。
調べた感じでは腱鞘炎です。
動かさないほうがいいみたいなので
右手を使用するマジックはやらないようにします。

原因はたぶんバレーなんで治ってからマジックで再発はたぶんないと思います。

左手だけで何ができるか考えたんですが
ワンハンドシャッフルとかフラリッシュしか思いつきませんでした。
シャッフルとレボリューションカットでも練習します。
それとも左手クリップシフトの練習しちゃいましょうかw。

図書館の本が後5日で返却なのでそれも読みます。


それからついに見つけました。
病マジさんのおかげで。

WHOさん
三重県住み
高1

探してた人です。
連絡とって仲良くなれたらいいなと思ってます。
近くに住んでたりしたら会えるといいんですが。


キーボードは普通に左手だけで打てるけど。
マウスは右手で握ってしまう。。
右側に置いてあるからですね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。WHOです。

よければメール下さい^^

すぐには返事が出来ないかもですが……


あと、ヘタクソなんで話が合わないかも
2010/03/20(土) 19:25 | URL | WHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/50-3576cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
