ここでは、「手」 に関する記事を紹介しています。
今日は自分の手について

この記事を見たマジシャンブロガーはぜひ同じことをやってほしいです
比較したいから

まず大きさのわかる写真から

どこまでが手なのかわかりませんが
中指の先から手首ぐらいまででトランプが2枚
まぁ19cmぐらいかな


次は手の問題点
201004021.jpg
見て分かる通りBSMの放送です。
ってそこじゃない!

まず赤の円から
ここに大きなすき間ができます。
パームやアードネスのカラーチェンジ時に見えそうになります。

次黄色の円
この第2関節の部分が太いです。
赤の円の原因でもあると思います。
ここを通る指輪は奥まではめるとゆるゆるです。
まぁ今のところ指輪はめることはありませんが。

そして青の円
小指が右側に曲がってます。
とくに支障はありませんが、見た目が良くないかと。

自分で思ったのはそのくらいです。
コメント
この記事へのコメント
はつコメです。
2枚も乗せたら指隠れちゃいます。
横幅も危うい

Z会=速単
2010/04/04(日) 08:13 | URL | にんげん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

速単5周やっても半分覚わらん。ハァー
2010/04/04(日) 10:44 | URL | KitCut #-[ 編集]
50から100単語ぐらい1日2回書く
3日から5日くらい同じ単語で続ける
次に進める

覚える思い出すに必要なことそれは
忘れているということ
なんか知ってるけどちゃんと覚えてないから思い出すという動作をする
忘れるのに必要なこと
なんかしら知識を入れておくことが必要
なんか前TV見たような・・・的な状態をつくる
つまり忘れてもいいからとりあえずどんどん気軽に何回もやろう

なんか意味の分からない文を書いてしまった
2010/04/04(日) 12:28 | URL | にんげん #-[ 編集]
人に聞いたことはとりあえずなんでもやってみる子なのでがんばってみます。

今までは先生が言ってた1週間で1周やるという方法をしてました(最近サボってたが…)
1個ずつ単語を見て意味をわからなかったものだけ5回書くというのを1週間で1周やって何度もやる方法でした
だから忘れるの状態はある程度できているかもしれません。

とりあえずがんばってみます。ありがとうございました。
2010/04/04(日) 13:02 | URL | KitCut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitcut14.blog31.fc2.com/tb.php/59-186abb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
